ムレ対策!

早いものでもう7月ですね。
北海道の短い夏の始まりです!!
すでに暑い日が続いてますが、そこに雨が降りだすと、、、
そうです、蒸し蒸し、ムレの季節。

ムレによる痒みや匂いも気になってきますよね。
そこでムレ対策としてスッキリと脱毛がオススメです!
とくに女性だけでなく男性にもVIO脱毛をオススメします!
下着の中は思っている以上にムレるところ。
なのに脇などに使用できる制汗剤などなかなか使用できない。
日中ずっと清潔に保つのも難しい。
シャワーをマメに浴びれたりしたらいいのですがそうともいけませんよね。
そんな時にVIO脱毛をしていれば何もせずにいる状態よりもどうでしょう、ムレの違いは。。。
Vをデザインで残している場合でもIOだけスッキリしていればかなり違います!
特に女性はこの時期に生理などなるといつも以上に余計に不快感はありますからこの違いが特にわかると思います!
でもワックス脱毛が始めてで怖い!
どんな風にやるのかよくわからなくて怖い!
なかなか初心者の方は最初の一歩を踏み出すのは難しいと思いますが当店でははじめてのお客様で不安がある方には特に丁寧にカウンセリング、施術を行いますので安心してください♪
ご要望欄やご来店の際に一言お伝えいただけたら一緒に不安を解消できるように努めてまいります!!
夏本番になる前に脱毛してムレ、匂い等のお悩みからもスッキリ爽快に
スタッフ一同お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆
当日予約も大歓迎です♪

ホットペッパー、LINE、お電話にて
受付中です☆

大通り公式LINE @laulapie
札幌駅前店公式LINE @laulapie_2
大通り店 0112121340
札幌駅前店 0115225812

☆☆☆☆☆☆☆☆

HIFU ハイフ小顔
フェイシャル
ブラジリアンワックス
最新マシン脱毛美肌脱毛
札幌ブラジリアンワックス毛穴ケア
小鼻の吸引全身脱毛
VIO脱毛顔の脱毛
ヒゲ脱毛メンズ脱毛
メンズエステダイエット
パーソナルトレーニング都度払い

関連記事

  1. ゆらぎ肌

  2. 肌ツヤがなくなるNG食品

  3. 迷わずWax脱毛を!

  4. 白湯とは

  5. 冬場の水分補給

  6. 唇のしわ