酸っぱいレモン

ブログ画像あまり食べる機会はないですよね。
ですがレモンにはアンチエイジング効果があると
聞けば食べないわけにはいかないですね!

アンチエイジングに効果的な理由とは?

1.代謝の良い身体作りに
レモンの香り成分「リモネン」には、
体内時計のリセットをサポートする働きがあります。
私たちの身体に備わっている体内時計は、
24時間では動いていないため、
毎朝のリセットが必要です。
このリセットがスムーズでないと、
それぞれの臓器の働きも緩慢になり、
結果として代謝の悪い
太りやすい体質になってしまいます。
レモンで体内時計をリセットすることは
代謝の良い身体作りをサポートします。

2.若返りホルモンUPに
若返りホルモン、肥満抑制ホルモンとも呼ばれる
「アディポネクチン」は、
脂肪として蓄積されにくい身体を作ります。
また、真皮線維芽細胞の
ヒアルロン酸合成をうながす効果もあり
お肌にもうれしいホルモンです。
レモンの皮に含まれるポリフェノールには、
このアディポネクチンの分泌を
促す働きがあることがわかっています。

【アンチエイジングになるレモンの食べ方】
・朝は絞りたてを!
体内時計のリセットをサポートするのは
レモンの香り成分です。ですから、
朝は絞りたての香りのいいレモンを食べましょう。

・皮ごと食べる
アディポネクチンの分泌を促すのは、
レモンの皮に含まれるポリフェノールです。
塩レモンやレモンのハチミツ漬けなどを
調味料として使い
レモンは皮まで食べたいですね。
レモンの皮をよく洗って、
チーズおろしなどですりおろしたものを
サラダやシリアルに加えても美味しいですよ。

とっても身近なレモン。
レモンを毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか★

☆☆
当日予約も大歓迎です♪

ホットペッパー、LINE、お電話にて
受付中です☆

大通り公式LINE @laulapie
札幌駅前店公式LINE @laulapie_2
大通り店 0112121340
札幌駅前店 0115225812

☆☆
HIFU ハイフ
小顔
フェイシャル
ブラジリアンワックス
最新マシン脱毛
美肌脱毛
札幌ブラジリアンワックス
毛穴ケア
小鼻の吸引
全身脱毛
VIO脱毛
顔の脱毛
ヒゲ脱毛
メンズ脱毛
メンズエステ
ダイエット
パーソナルトレーニング
都度払い

関連記事

  1. スクラブの使い方

  2. お風呂に入って代謝UP!

  3. お酒も飲みたい!けど綺麗でいたい方へ

  4. 春も乾燥に注意

  5. 白湯とは

  6. 歩きながら運動