顔のwax脱毛がオススメ♪

 

こんにちは♪
ラウラピエです!

お顔の産毛、、こんなにも生えているの知ってましたか??

あたし自身、乾燥肌なのでいつも以上にお化粧ノリが悪いなーと思う日があります。
そんなときは、必ずお顔のWax脱毛で産毛をしっかりケアし、その後パックでしっかり保湿をします。

お肌は28日でターンオーバーが行われます。
これは、
基底層(皮膚の1番下の新しい細胞を生み出す層)から28日かけて角質層(皮膚の表面)へ古くなった細胞が上がってくるサイクルです。
角質層は15層になっており水分を含み潤いを保つ大切な部分になります。
なので、28日に1度15層のうち1番上にある角質をケアする事によりスベスベのお肌を取り戻す事が出来、より水分を保てるようになるのです。
ビックリする程の産毛が取れて顔のトーンも明るくなりますよ!!!

角質も一緒にケアできてお肌もツルツル♪
パウダーのノリも良くなります!!!

お得なクーポンも発行しておりますので、この機会にぜひお試しください♪

 

関連記事

  1. ムレ対策!

  2. 生理中のくすみNGケア

  3. 頭皮クレンジング

  4. それぞれの国

  5. 日傘の効果

  6. シュガースクラブ♪