顔の吹出物

急に出てしまう肌荒れ。
何をしても良くならない、、

病院をハシゴしたり、
化粧品を変えてみたり、
良いと言われるものを試してみたり、、、

実は、それが1番良くないんですって。

1年前、
人生で初めて吹き出物が急発し、
色んな方に教えて貰った良いと言われたものを何でも試しては
悪化の日々、、、

もう一生治らないんじゃないかと落ち込みストレスとなっていました。

そこで出会ったのが、
「ハーブピーリング」

毛穴から浸透し、毛穴に詰まったアクネ菌や皮脂をデトックスさせ、
新陳代謝を高め、肌のPH値も整い
潤いのある肌に♪

今は月に2回のハーブピーリングでお肌コンディションを保っています。

35歳を超えて、
肌のケアの大切さを染み染み感じますね。

私の悩みが増える度、LAULA PIEには新MENUが増えます!!!

乞うご期待です★

 

関連記事

  1. 白湯とは

  2. ワックスの歴史

  3. ブラジリアンワックスメリット

  4. 暴飲暴食リセット

  5. ペア割♪

  6. 顔のwax脱毛がオススメ♪